popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

古時計 


IMG_2708.jpg

カオ、バックビュー。
大きなのっぽの古時計の中、よく見ると撮影者。

Eureka!! 


IMG_2736.jpg

足が冷たい時には歩道の縁石に乗れば良い、という大発見。

ここはロドスじゃない、ここで飛ぶな 


IMG_2749-2.jpg

なんだか飛び込んでしまいそうでハラハラする。
水嫌いだからやらないとは思うけれど、足を踏み外すってこともある。
時々信じられないくらいに鈍臭いのだ、この人は。

「一昨日のブログタイトル、AKBですか?」って聞かれて、顔から火 


IMG_2759-2.jpg

引用とかパロディって、タイミングを間違えると最悪ね。

24-15-8 


IMG_2762.jpg


うわめづかい 


IMG_3165-3.jpg

ちろり。

四月、ストーブ 


IMG_5481-2.jpg

もう少しお世話になります。

Red & White 


IMG_5510.jpg

赤いボーダー柄がお気に入りらしく、これを枕にしていることが多い。
いったいどこがお気に召しているのか。
自分の毛色と同じレッド&ホワイトなところとかか?

藤はまだ本気出してないだけ 


IMG_6612-2.jpg

実家の庭の藤の木は、何年も前にここに植えられて以来、一度も花をつけたことが無かった。
「花が咲かないなら、もう切ってしまおうか」という話になった途端に、咲いた(笑)

K's kitchen 


IMG_7029.jpg

八重桜の塩漬け。

plum wine 


IMG_8501.jpg

梅酒を仕込む前にちょっと一枚、なカオさんと、興味津々の野次馬。

お前が食べてもおいしくないよ、たぶん 


IMG_8475.jpg

梅の実越しの、熱すぎる視線。

3ヶ月後に会いましょう 


IMG_8663-3.jpg

梅酒の仕込み完了。色が美しかったので、窓際に置いて写真を一枚。
このままここに飾っておきたいくらいだったが、「保管は冷暗所に」なのだそうです。
出来上がりが楽しみ。

ども 


20160101-IMG_7160.jpg

あけましておめでとうございます(遅)。

チップかデールと 


20160204-IMG_8012.jpg 
かごの中からオヤスミナサイ。

zzz 


20160228-IMG_8746.jpg

寝てる写真が多いですな、なんだか。

trash 


20170116-IMG_4857-2.jpg 
だからどうした、的な。

lyteracer RS 4 


20170124-IMG_4906-2.jpg


買ったばかりのランニングシューズと、飼ってからずいぶん経つ犬。

peaceful time 


20170202-IMG_4950-2.jpg 
寝落ちの人たち。