popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

日常 


IMG_2394.jpg

ふきげん冬んぽ。

違反したら大変なことになります 


IMG_2399-2.jpg

50キロ規制の標識が、なんかもの凄い存在感。

Téléphone concierge 


IMG_2422.jpg

ようこそ、俺っちがこの町のテレフォンコンシェルジュです。何番におつなぎしますか。
え、「スマホがあるから大丈夫」ですって? そんなこと言わずに、電話のご用命は俺っちに。
遠慮しないで、さあ、さあ。

・・・ 


IMG_2438.jpg


古時計 


IMG_2708.jpg

カオ、バックビュー。
大きなのっぽの古時計の中、よく見ると撮影者。

Eureka!! 


IMG_2736.jpg

足が冷たい時には歩道の縁石に乗れば良い、という大発見。

ここはロドスじゃない、ここで飛ぶな 


IMG_2749-2.jpg

なんだか飛び込んでしまいそうでハラハラする。
水嫌いだからやらないとは思うけれど、足を踏み外すってこともある。
時々信じられないくらいに鈍臭いのだ、この人は。

武蔵が辻 〜 香林坊 


IMG_2874.jpg

久しぶりのバス移動。

「一昨日のブログタイトル、AKBですか?」って聞かれて、顔から火 


IMG_2759-2.jpg

引用とかパロディって、タイミングを間違えると最悪ね。

24-15-8 


IMG_2762.jpg


ビーグ・ル・ケラトプス【白亜紀、日本、獣脚亜目-垂耳類】 


IMG_2901.jpg

白亜紀の地層から発見された、4足歩行動物の化石(肉・毛付き)は、一見したところ、現代のビーグル犬に非常に良く似た姿形をしている。

うわめづかい 


IMG_3165-3.jpg

ちろり。