popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

The Rising 


IMG_3237.jpg

Come on up for the rising.
Com on up, lay your hands in mine.

袋畠交差点の夕陽 


DSCF1282.jpg

ユタ、三学期終了。寮まで迎えに行った帰り道、夕空が印象的だったのでパチリ。

犬に聞く冬をやり過ごす秘訣 


IMG_3257.jpg

こうしてじっとがまんしていれば、そのうち冬はおわるんだよ。

150311 


IMG_3639.jpg

海が好きだ。
空が、雲が、風が好きだ。
澄んだ空気が好きだ。
暗い木立に光が差込み、ぽっかりと穴が空いたみたいになるのが好きだ。
どこからか漂って来る馴染みの無い匂いに、足下の犬が鼻をひくつかせるのが好きだ。
僕を取り巻く諸々、それら全てと分ち難く繋がりながら暮らす人々。要するに、人の営みまでを含んだ自然の全て。
それらが、僕は好きだ。
時に、牙を剥くことがあるとしても。

能登里山海道 道の駅高松より日本海を臨む。

Bamboo Blade 


IMG_4136.jpg

甥っ子の剣道の試合を観戦。
マサ、かっけー。

150325 


IMG_4666.jpg

尾張町の裏通りで見かけた猫。そこは君の家なの?

誰? 


IMG_4355.jpg

金沢城公園石川門前にて、金沢市竪町をPRしているキャラクター「りぃたくん」と。
できるだけ距離を保とうとするピース。

CAFE DUMBO 


IMG_4750-4.jpg

とある写真展を見た帰りに立ち寄ったカフェにて。