popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

still 苗加和毅彦 写真展 


IMG_4703.jpg

きんしんギャラリーにて、苗加和毅彦さんの写真展を見た。
写真は、会場内を走り回っていた子どもたち。
あれ?時間遡ってるね。ま、いいか。

Camouflage 


IMG_4615.jpg

どーこだ。

看板犬 


IMG_4604.jpg

こーこだ。

今年の桜_1 


IMG_5380.jpg

毎年この時期になると、桜の写真を是が非でも撮らねばならぬような気になってしまい、なんとも落ち着かぬ。
誰に強制されるわけでもないのに、不思議フシギ。
かような次第により、今日は桜の写真です。結構葉っぱ出ちゃってますね。撮影場所は主計町茶屋街です。
うん、「ノルマ達成」みたいな落ち着き感(笑)

今年の桜_2 


IMG_5370.jpg

連投ごめんなさいよ。
これも主計町茶屋街の桜です。
たまにはモノクロで、キリリと。

今年の桜_3 


IMG_5365.jpg

兼六園下、さくら亭。

四月、ストーブ 


IMG_5481-2.jpg

もう少しお世話になります。

Red & White 


IMG_5510.jpg

赤いボーダー柄がお気に入りらしく、これを枕にしていることが多い。
いったいどこがお気に召しているのか。
自分の毛色と同じレッド&ホワイトなところとかか?

夜の散歩をしないかね 


IMG_5747-2.jpg

田んぼに水が入って、カエルが鳴き出した。
一年のうちで、一番好きな季節が始まる。

今朝んぽ 


IMG_5810-2.jpg

ウロウロ田んぼ道。

575 


IMG_5821.jpg

絨毯の 角のところに わりといる