popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

写真展 "Connectin Soul Style" 


写真 2016-02-03 7 45 40

私ズウミは、金沢21世紀美術館にて開催中の写真展 "Connectin Soul Style" に出展しております。
プロフェッショナル、アマチュア、撮影する人、しない人、そんな垣根を取っ払って写真で繋がろうというイベントです。
プロの出展者には、ハービー・山口さんをはじめ、密かに敬愛しているX-photographer 高橋俊充さんのお名前も!
こんな豪華な方々と同じステージで表現できるなんて、一生に一度あるかないかの素晴らしい機会だと思っています。
会期など詳しい情報は、"Connectin Soul Style"をご覧くださいませ。

どんだけ嬉しいのかと 


20160204-IMG_7945-2-2.jpg

写真展"Connectin Soul Style"会場にて。憧れのX-Photographer 高橋俊充さんと。
僕は嬉しさに舞い上がりすぎているせいか、笑いすぎて顔がクシャクシャになっているの巻。

talking 


20160207-IMG_8114-2.jpg

金沢21世紀美術館にて。

ground control to Major Tom 


20160204-IMG_7956.jpg

Can you hear me, Major Tom?

museum shop 


20160207-IMG_8099.jpg

21st Century Museum of Contemporary Art, Kanazawa.

今日はフィラリア予防接種の日 


20160213-IMG_8298-2.jpg

いやです。

注射終了 


20160213-IMG_8323.jpg

お前分かり易すぎるぞ。

本日の二度見 


20160129-IMG_7834.jpg

どこで何つけてきた。