popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

ころもがえ 


20160911-IMG_2906.jpg 
道端に落ちていた稲穂で秋の装い。

犬だって、カー用品店に用がある 


20160429-IMG_0498-2.jpg 
その得意そうな顔なんなの。

ほほう 


20160429-IMG_0549.jpg 
クンクンクン・・・
これは、自由奔放に所構わず裸足になるけど、意外と几帳面に脱いだ靴下はスニーカーの上、
な少年のニオイですなクンクン。

さだはる君 



20160429-IMG_0568-2.jpg

セントバーナードっつったって、 まだパピーなんだからかわいいもんですよってコレコレ近い君近い。

 


20160911-IMG_2914-2.jpg 
はりきって横断。

冬の感謝セール 


20160225-IMG_8516.jpg

長いことブログの更新頻度がとても低かったせいで、写真の使用未使用の区別がつかなくなっています。ネタがかぶったらごめんなさいよ。
この写真の撮影日は、今年の2月25日です。ピースと、透明人間の人です。こわいですねー。

髪切った? 


20160409-IMG_9876-2.jpg 
時々一瞬だけ、ピースの声が聞こえることがある。
意味わかんないかもしれないけれど、もう一度言う。
時々一瞬だけ、ピースの声が聞こえることがある。日本語で。
大体において、そんな時発せられるのは、単語1語だけだ。なんせ一瞬だから。
声は、タモさんに似ている。ていうか、ほぼ森田一義の声である。
意味わかんないかもしれないけれど、もう一度言う。
時々一瞬だけ、ピースの声が聞こえることがある。日本語で。タモさんの声で。
聞くことができた者は、幸運である。

あいさつ 


20160424-IMG_0452.jpg 
ごきげんやう、クンクン。

ジワる一枚 


20160424-IMG_0465.jpg 
ひざカックン。

朝の陽射し 


20160520-IMG_0969.jpg 
二度寝5秒前。

kanazawa station 20:32 


20160919-IMG_3054.jpg 

anamizu station 14:20 


20160816-IMG_2393.jpg 

のと鉄道 車内写真展 


20160816-IMG_2435.jpg 
知人が出展している写真展を見てきました。犬は入場できませんが。
タイトルでお判りかと思いますが、走る電車の中に写真が展示されておりました。
展示は素晴らしいものでした。犬は入場できませんが。

のと鉄道 車内写真展2 


20160816-IMG_2522.jpg 
展示の様子。

のと鉄道 車内写真展3 


20160816-IMG_2452.jpg 

のと鉄道 車内写真展4 


20160816-IMG_2483.jpg


noto-nakajima station 14:58 


20160816-IMG_2566-2.jpg 
のと鉄道 車内写真展を堪能し、駅に降り立つと、車で先回りしてくれていた二人の姿が見えた。
ホームからカメラを向ける僕の存在には気づいていない様子。
ええと、何だかバタついているとお見受けしますが、大丈夫ですか。

noto-nakajima station 15:00 


20160816-IMG_2573.jpg 
何事もなかったかのように、お迎えする一人と一匹。
実はさっきまでバタバタだったろ、君ら。