popcornpad

白くつしたのピース。基本的に何も起こらない。

県内屈指の快適散歩コース 


13071701-2.jpg

木場潟周回は、夏の朝には最高の散歩コースだ。
写真を見てもらえれば、その根拠は明らかだと思う。
もうね、とにかく涼しいのな。気持ちイイのな。



13071702-2.jpg

これは桜並木で、桜ってことは桜の季節が一番のウリなのだろう。
しかし僕的には、むしろ夏にこそ、この並木道の素晴らしさを味わえると思うのだ。
早朝の涼しい時間帯に歩くと、その快適さに感動すら憶えるほどだ。
や、ほんとにほんとに、大げさじゃなくて。



13071704.jpg

こんな素晴らしい環境を身近で味わえることに感謝したい。
や、ほんとにほんとに、大げさじゃなくて。



13071703.jpg

参考までに、石川県ウェブサイトの木場潟公園のページはこちらですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト



この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://popcornpad.blog.fc2.com/tb.php/1052-91bd08e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)